【G】のここだけの話の評価 【G】のここだけの話の評価、口コミ

【G】のここだけの話 GOLDのGの口コミ、評価、評判、検証レビューなど信憑性の高い情報を徹底調査!インフォブル関連の個人予想家「重賞ロード」「最強の軸」などから紹介案内されているLINE@の競馬予想。ラインアット「【G】のここだけの話」の体験談、2ch情報、悪徳詐欺の噂など口コミを募集中です!!
サイト名【G】のここだけの話 GOLDのG
運営会社-
運営責任者-
URL https://line.me/R/ti/p/%40owk2136p
電話番号-
メール-
表記住所-
料金・特徴-

■関連する競馬予想の口コミはコチラ

インフォブル(infoburu)
重賞ロード(春G1攻略予想)
最強の軸
瀧川競馬塾オンラインサロン
ダートの達人(YU-UMA)
【競馬錬金術師Y】
【爆裂】連単専門情報屋

■有料情報「トップシークレットクラブ」の口コミはコチラ

トップシークレットクラブ

【G】のここだけの話 GOLDのGに対する口コミ

題名なしの評価

題名なし

by 匿名

勧誘がしつこい。騙して、人の金で競馬しているクソ野郎

金返せの評価

金返せ

by 匿名

くそ詐欺師

嘘つき

刑事罰だ

有料予想家 失格最低

題名なしの評価

題名なし

by 匿名

当たらなすぎて ある意味神です。

騙されたの評価

騙された

by 匿名

クソ予想。たまたま当たったショボイ予想を偉そうに! 後は全部クソ外れ。そこには謝罪も無い。自分の掛け金も見せない。クソ詐欺師

題名なしの評価

題名なし

by 匿名

地方競馬はまじで乗らん方がいい
多分GはLINEの無料情報で公開した馬とは違う馬買ってる可能性ある
本命のオッズ上げて自分だけもうけてる

配信されないのはやばいですね。の評価

配信されないのはやばいですね。

by 匿名

お金払って情報貰えなかったんですか?
完全に危険ですね!
無料弁護士に一度相談した方が良いですね。
相手側と話がついたとしてもどうせ、
次回レースの情報適当な予想して差し上げますって言われるだけですよ。
無料弁護士検索したらすぐ出てきますよ。

大詐偽の評価

大詐偽

by 匿名

3万円の高額情報が全て的外れ。

煽るだけ売り煽って、中身は贋作。

自分も大勝負をかけると豪語して、その証拠すら示さない。

ただのクソガキだろう。

特定商取引法に基づく表記の本名と居所は本物か?

世の中なめんなよ。

題名なしの評価

題名なし

by 匿名

大丈夫!全部ハズレたから買えないほうが良かったよ!

詐欺です!の評価

詐欺です!

by 匿名

当たらないのはしょうがないですが。お金払っても配信されない。ラインもずっとシカト これは刑事事件にしてもよいですよね??

題名なしの評価

題名なし

by 匿名

先の方がお話ししている通りですが、さすがにいきなり有料なんて考えられないですよね
何に期待しろというのかさっぱり分からない上に、コイツは多分ガク二世みたいな所あると思うので絶対手を出さない方がいい。
申し込みも殺到してないはず。
嘘しか言ってない馬鹿です。

【G】のここだけの話の口コミを投稿しませんか?

お名前 (必須)

評価 (必須)

ABC

題名

レビュー

※A・B・C評価のみの投稿もお待ちしております!

※スパムによってレビューが荒れないよう、
レビューは管理者が審査して掲載させて頂いております。
そのため、レビューの掲載に時間が掛かることがありますので、ご了承下さい。

他の口コミもチェック!

  1. ウマくる。

  2. トレセン直送ブレーン

  3. 勝ち組在籍方法

  4. 競馬関係者予想提供ブログ

  5. ほくほく馬券生活

  6. 神崎の馬券

新着口コミ

初参加で28万円!

by うま息子

ほかの口コミで好評だったので参加してみましたが、いきなり払い戻し28万円の的中が見事に出ました!これで勝ち逃げってのも考えたんですが世の中で競馬人気の流れが盛り上がってますし、もう少しやってみようと思います!!

悪徳サイトだろ

by 匿名

わざと完売のプラン作って架空的中させて実績をつくってるくさい。うその的中実績で参加を煽るのは悪徳サイトの常套手段。ほかの口コミサイトで高評価ばかりなのは情報操作されてるからでしょ。サクラの書き込み。

詐欺サイト

by 匿名

まったく的中しない。的中しなければ数十万の情報を貴方だけに特別に!と結局前の情報より高額な値段 で勧めてくる。   そしてカスリもしない。最悪な詐欺サイト。皆さん騙されないように!

悪質な競馬サイト!!

by 匿名

有料会員で金払ったけど、2週間連続
1日2レース×4の8レースで全てハズレ!
10万円くらい、Switchってサイトに支払ったけど、まじ紙切れ。
予想にダノンプレミアムも入ってないし、当たらない300倍くらいの大大大穴馬券…当たるわけないわ。
ほんと、この2週間の10万円返して欲しい
資産形成どころか、資産なくなったわ。

評価に値しませんが

by 匿名

入会経験者です。
入会したら最後、退会は2か月前申請です、その間の料金は取られます。
普通、入退会は自由でしょ、こんなサイト初めて見ました。
まるでヤクザですな~
絶対に入会しないで下さい。

A評価の口コミをピックアップ♪

4005320円獲得

by 名無し

ファーストコースでついにやってくれました。
1鞍目は押さえで的中で僅か数万円の払戻しヒヤッとしましたが2鞍目で本線ぶちかましで910.3倍的中です。
重複も含めて4400円投資だったので4005320円獲得です
めちゃくちゃ嬉しいです。

人気ランキング

1

自由になるための馬券  口コミを見る

2

カチウマ  口コミを見る

3

FINAL HORSE  口コミを見る

4

ほんプロ  口コミを見る

5

競馬情報ばかうけ  口コミを見る
ランキング一覧

アクセスランキング

1

AX KEIBA  口コミを見る

2

競馬大陸  口コミを見る

3

競馬タウン  口コミを見る

4

キャリーオーバー(Carry Over)  口コミを見る

5

馬喰商會(ばくろしょうかい)  口コミを見る

6

競馬王  口コミを見る

7

インパクト(IMPACT)  口コミを見る

8

にのまえ  口コミを見る

9

ウマくる。  口コミを見る

10

中央競馬投資会Winners  口コミを見る
ランキング一覧

・競馬レース動画まとめ

・初心者のための競馬基礎知識

PAGE TOP